本文へ移動

豊富なアイデアと
確かな実績

一般建築工事、建築リニューアル工事はもちろん、足場工事、鉄骨工事の
分野では鉄骨、足場の両方できる組み立てのプロがおり、他にも重量物
据付工事、 解体工事など、多彩な工事を請け負うことが可能です。
NEWS
新着情報
ABOUT US
会社案内
当社の商品は人・物・提案
すべてが 安心」 です。
株式会社大勝建設では、一般建築工事、建築リニューアル工事はもちろん、仮設計画や足場工事、鉄骨工事の分野では鉄骨、足場の両方できる組立解体のプロがおり、他にも重量物据付工事、解体工事など、 多彩な工事を請け負うことが可能です。
また、鉄骨工事から足場工事、一般建築工事、建築リニューアル工事や解体などを一括して請け負うことにより、総合的にコスト削減にも貢献しています。
これまでも企業様の予算に合わせてお見積もりをご提案し、工事のスケジュールから丁寧な打ち合わせを行っております。株式会社大勝建設は、あらゆるニーズに対応できるような豊富なアイデアと確かな実績、優れた人材を持つエキスパート集団として地元、栃木県宇都宮市を中心に実りのある建設会社を目指します。
RESULTS
施工実績
RECRUIT
採用情報
安心して長く活躍できる環境で、
やりがいのある
仕事をしてみませんか?
当社は、スタッフを全面的にバックアップすることで、
働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。あなたのご応募をお待ちしています。
CONTACT
お問い合わせ
ご要望・ご相談・ご質問などお気軽にお尋ねください。
028-616-6202
028-616-6203
TOPへ戻る