本文へ移動
「社員」が1番の魅力
福岡の街づくりを支える建築資材の専門商社。
地域密着、法人・個人から頼られるパートナーへ。

求める人財像

福岡が好きで人の繋がりを大切に出来る方へ

この度は数あるページのなかから、かねやすのホームページをご覧いただきありがとうございます。

かねやすは建築資材・機械工具の販売をメインに建設業との関わりが深くあります。

”これからの未来とこれからの福岡を創る”社会的意義のある仕事を陰ながら支えております。

当社の基本理念は、社員が仕事を好きになって楽しく働くことで、お客様に喜んでいただくことだと考えております。

かねやすは2021年を以て50周年を迎えることができました。50周年を迎えることができた1番の理由は「社員」だと自負しております。

世の中、個人だけで完結する仕事はありません。その意識を社員1人1人が持っているからこそ、

社員同士の関係がフラットで、誰でも気軽にコミュニケーションの取れる明るい会社になりました。そんな社員の皆様が何よりも会社の誇りです。

ですので、働きやすい職場づくりを作ることが私の役目だと考えております。

ご縁があってかねやすに入社いただいた社員の皆様を心の底から幸せにしたいと思っています。

現代は「VUCA」と言われる予測不能な時代です。

新型コロナウィルスの影響で皆様の生活が一変したことで、身に染みて感じたのではないでしょうか?

世の中は凄まじいスピードで変化しており、それに伴い私たちの仕事も日々変化しております。

変化に対応するためには、会社だけではなく個人も変わらなければなりません。

会社も個人も様々な事に関心を持ち、主体的に考え、他者と共創し、自ら行動する“自走型”の人間になることが、これからの望ましい姿だと思います。

最後に、企業によっては、学生に求める資質をいくつも設定しておりますが、かねやすでは特別な能力は必要ありません。

「福岡で働きたい」「人との繋がりを大切にできる」この2つを持ち合わせていれば、かねやすの扉はいつでも開いております。


かねやすを通して、この予測不能な時代に立ち向かい、一緒に成長をしましょう。

皆様のご応募をお待ちしております。

取締役 安光 雄輝
MOVIES
紹介動画

新着情報とお知らせ



CONTACT
お問い合わせ
採用に関するお問い合わせ、採用へのエントリーについては下記リンクよりお寄せください。
担当 安光 雄輝(ヤスミツ ユウキ)
TOPへ戻る